SSブログ

朝の混雑をなんとか有意義

今日も朝から体がだるい感じで大変なわたしです。玄関をお掃除してから、朝食にしましょう。
どちらかと言えば朝は日本食派で、ご飯、味噌汁、漬物、目玉焼きといったところ。

出勤するので、あまり長くネットを見ていられないですが短い間に面白そうな物を発見できないかなあと思いながらも時間なので外出します。
ホテル函館ひろめ荘

アクアガーデンホテル

湯の浜ホテル

朝の混雑をなんとか有意義にしようとipodを設置してナイスな音楽を聴きながら車で通勤です、しかし中々進みません。
急な仕事が入って来ましたので、今やっている仕事を置いておいて急ぎの仕事を済ませなければなりません。
仕事もそそくさと終わって、帰りにちょっと立ち寄った店でいいものを発見。なんか得した気分で帰宅。

湯の川温泉 ホテル雨宮館

竹葉新葉亭

湯元 啄木亭

ホテル テトラ

家にかえったので、まずは食事ということで冷蔵庫の中から材料を取り出して料理してみました。
食事の支度って駄目ですね慣れてないと何をどうしたらいいのかな?っていうか調理する道具が揃ってないので大変です。
料理って独り者の生活が長くなってくると料理の腕も上がってきても良さそうなんですが中々上手にはなりませんね。

湯の川プリンスホテル渚亭

平成館 しおさい亭 別館 花月

湯の川温泉ホテルかもめ館

さて前から取り組んでいたアフィリエイトの勉強です。なかなかする時間がないのですが。
趣味だと思い忘れず行ってしまいます。今ではちょっと好きですね。

親は親で勝手なことをしていますから私も勝手と思いながらも難しいことは多いです。
今日の1日はいい日でした。明日もいい1日になりますようにとお願いしながら寝ますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。